旅しています


by tasuketakame

スカイプの寵児

今期あまり学校に来なかったという事実があったとしたら

それはこいつのせいだろう多分。

世界、ネットに夜は無いのだ

ランダムのチャットから人生相談にいたるには長いけど

国も言語もランダムだからこそ、色んな人とシャララ

朝3時で寝ようと思ったら、トルコの女の子が来て

イスラム教のレクチャー。寛容性のかけらもなく

牛が神だなんてあり得ない、イスラムこそ論理的な宗教なのだ・・・

結局、英語じゃ伝わんないよ!! イスラムの日本人がいるなら聞いて来い!!

まぁこの!!のためにチャットしてるようなものでw

スカイプに限らずこういったコミュニケーションにはある程度定石があって

名前は?住まいは?何歳?何時?何専攻?顔見せろ!といった無国籍で当たり障りが無いレベルから

さっき何食べた?彼女は?宗教は?将来は?名前の意味は? という第2のレベルがある

タイの女の子とチャットしてたとき聞いてみた

「その名前はタイ語でどいう意味なの?」











「cucumber」






「???????」

どうやら飛行機に乗らなくても海外旅行はできるようであるw

観光名所に全く興味ない自分にとっては、まさにこのcucumberが旅の第一目的だし

ならばはまってログアウトしなくて当然である。。 と今思った

僕は自分の部屋で海外旅行をしていたのである、多分。

春子とか花子とか共通のものもあったが

こうした質問は必然と自分にも向かってくることになる

「なら、shotaroはどういう意味なの?」



「う~ん、shotaro,, 翔太郎、、 






翔  太郎」














「 flying man 」





  「 ?? 」

(あ、しまった。さっき好きな映画なに?って聞かれてピンポンのyoutube見せて
 I can fly叫んでたな。。。 この情報量だったら絶対勘違いする。。)



「 flying man











・・・














with feathers 」








  「 ????????? 」


3ヶ月こんな感じでトリップしてたから、気付いたらリアルの旅に出ていたのだけれども、やはりリアルの旅にトラブルは憑き物らしくww、すでに2日目にしてあるトラブル(?!)LA郊外でガクブル(!!)の夜を送っております。というのが近況です。。
[PR]
# by tasuketakame | 2008-07-18 03:41